神崎奈々子さんのシークレットモデルダイエットを一ヶ月試して。


ごぶさたしています!


神崎奈々子さんのシークレットモデルダイエット購入後の様子を
もっと早くお伝えしたかったのに、
こんなに遅くなってしまいすみません(汗)。

今でもモデルダイエット、コツコツと続けていますよ〜。

継続できている、という事は
効果が出ているのでは?と思いました?

その通りです!



神崎奈々子さんのシークレットモデルダイエットを購入し、
まずは中身をじっくり見てから、
書かれていることを少しずつやってみました。



その結果、
一ヶ月もたたない今。



体重マイナス4キロ、
ウエストマイナス5センチ!!



という結果になっています!!!!


どうでしょう?
いい感じだと思いません?


予想以上に早く効果が出ちゃいました♪


一番気になってたお腹まわりもスッキリ
ぺたんこになりましたよ〜♪



体重が落ちた以外にも、

・太モモもスッキリした!
・身体が軽くなり、活動的になった!
・美肌になった!
・小顔になった!
・お通じがよくなった!


等の嬉しい効果もありました^^



このシークレットモデルダイエット
最初にマニュアルで実践する内容を見ると、
口コミやレビュー通り、とてもシンプルな印象。

実際にやってみても、とても簡単。


面倒くさがりで、複雑なことが苦手私でも、
「これなら、続けられるな」
と思えるものでした。




そして、
神崎奈々子さんのシークレットモデルダイエットで大切なのは
間違ったダイエットを見極めて、正しいダイエットを知ること。
そして、生活の中で、いかに無理せず実践する工夫を取り入れるか。


これができればストレスもなく
好きなものを食べて、楽しみながら
自然と痩せていく生活を送れるようになるので、

マニュアルの中身はできるだけ毎日読み返すようにしました。
(途中、できない日もあったけど)



ズボラな私は、わざわざ時間を作ろうとすると続かないので、
TVを見ている時や、暇ができたらマニュアルを開くように。

そして、なんとなーく、パラパラ見る(笑)。

この方法なら、何回も続けられますね。
TVを観ながらとか、暇な時間に目を通しても
繰り返しそれをやっていれば
正しい知識が頭に入りますね。


もちろん、その内容できちんと実践を続けました。

しかも、「ある事」を一日何回もやろうとすると挫折しそうだったので、
一日一回、最低限やればよし!と自分で決めました。





食べ方に関しても、完璧にやろうとして我慢しすぎると
すぐにどか食いしたりリバウンドしてしまうので、

無理な食事制限はしてないし、空腹感もないですね。

よく、友達と外食だってするし、
お菓子もけっこう食べてます(笑)。

ですが、異様なまでのどか食いは、ようやく止められました。


身体がスッキリして軽くなっていくのを感じるせいか、
どか食いをしようと自然に思わなくなりましたね。



痩せやすい時期についてや、
食べるべき食材の細かい解説なども教えてもらえましたが、
私は思い出した時だけ、取り入れるようにしてました。

でも、大切なポイントを頭に入れて、
簡単にできる「ある事」をやるだけでも、
一週間位で身体がスッキリしてきて軽くなるなど、
ダイエット効果が実感できるはずですよ。





食事制限のみで痩せる
筋肉が落ちてダラっとしたボディになりがちですが
この方法ならしっかり栄養をとりながらなので、
引き締める事ができて、ボディラインが変わって見えるみたいです。




三ヶ月ぶりに会った友達に
「痩せたねー!」って早速言われました(嬉)。





最近はけなかったジーパンも入るようになってそのたびに快感だし(笑)、
お腹ぺたんこだから鏡を見るたびに嬉しいし、
最近では外出するのも楽しいんですよ♪

痩せてきてから、ショップの店員さんの対応も違うような気がするし。


しかもしかも、おととい、いつもは行かないショップに行って、
勇気を出してショートパンツを試着してみたら、
なんと、Sサイズが入ったんですよーー!!

大きめのSサイズなんでしょうけど、それでもSサイズって嬉しいもの♪
しかも、そこまで恥ずかしくない(笑)!

あまりの喜びに、即購入です(笑)。
このままやれば、Sサイズがもっと楽に入るようになると思えたので♪



おしゃれがこんなに楽しいなんてー!
このまま続ければ、モデル体型も夢じゃないかも!



口コミやレビューの通り、簡単でシンプル、楽しくできるのに、
健康的に痩せることができて、とても満足しています!
こんなに面倒くさがりで、最低限のことしかできない私でも痩せるんですから、凄いです!
わざわざ時間を作るのが難しい人、シンプルにやりたい人には特に合っていると思います。




私は早く神崎奈々子さんのシークレットモデルダイエット購入して
始められて、本当に良かったです!
しかも、100部限定で価格が安くなっているうちだったのでお得でしたし♪

あ、成功報告して、返金してもらわないと




人生の中で、細いカラダになるのは早ければ早いほどいいですしね。
早くやれば、効果が出るのもそれだけ早いですし。

今後の幸せな生活を先に手に入れると思えば、
この教材を買うのは安いものだと、思えますね。


痩せる生活をもっと定着させていくために、
神崎奈々子さんのシークレットモデルダイエットを
習慣づけようと思います!





詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

神崎奈々子さんのシークレットモデルダイエット






posted by natsumi at 23:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神崎奈々子さんのシークレットモデルダイエットに出会う。


もう嫌だ! こんな身体!!

今までないほど、そう激しく思った私は、
決意を表明するためにこのダイエットブログをたちあげたんです。

今までにも色んなダイエットに挑戦しては、
効果が出ないまま失敗して、リバウンド



今度こそ、

健康的に、キレイに痩せたい!!

細くなりたい!!

これまであきらめていたショートパンツを
はけるようになりたい!!


と決意しなおしたからです。



約二年前から、異動した職場のストレスで甘いものやジャンクフードなどを
毎日のように夜遅くにどか食いするようになって、
当然ながら11キロも太ってしまいました。

炭水化物抜き、寒天、雑穀、朝バナナ、リセットダイエットなど
口コミやレビューでも有名な食事制限ダイエットはだいたい試しました。

でも、効果を感じる前に空腹に負けてどか食いリバウンドコース。

じゃあ運動で、とこちらも挑戦してみましたが
運動がもとから好きでない私はすぐ辛くなって三日坊主。

きれいに痩せたいのに、リバウンドばかり。
ずっとその繰り返しでした。


太ってしまう前は思いませんでしたが、
「自分は太っているんだ」と思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てないんです。

おしゃれだって楽しかったのに、
今ではそんな事も思えなくて・・・。



でも、絶対に痩せて新しい自分になるんだ!
と決めたんです!!


これまでも太っていることは分かっていたけど、
想像以上だという事を知ったから。



先日、学生時代の友人たちと、温泉に行ってきたんです。

友達と会うのも久しぶりなら、遊びに出かけるのも久しぶり。
温泉に入って美味しいものを食べて、
思いっきりリフレッシュしてきました。


そして、昨夜。

温泉旅行で撮った画像が友達から送られてきて、
そこに写っている自分の姿を見て、ぼう然としてしまいした。




「このオバさん・・・誰?」


って。




そう、私は完全にオバサンのようでした。


太っていることは自覚していたつもりだったけど、
まさかここまでだったとは!!

太っていると年より老けて見えちゃうし!!!


このまま年をとってしまうのだけは、
絶対にイヤだ!!



そう思った私は、
「必ず、細かった頃の自分に戻る!」
と固く決意して、このブログをたちあげたのです。


本当の自分の姿にショックを受けた私は、夜遅くまでインターネットで
効果の出そうなダイエットの口コミ、レビューなどをチェックしまくり。


これまでの経験から、

・辛い食事制限がない(空腹感がない)
・きつい運動をしなくていい
・面倒くさがりな私でも続けられる
・キレイに痩せられる


という条件のもと、しっかりと体質から変えていける効果的なダイエット法
口コミ、レビューも見ながら色々と調べまくって、候補に挙がったのが

神崎奈々子さんのシークレットモデルダイエット
です!


実は私は知らなかったのですが、
このダイエットは意外と有名なようですね。
口コミやレビューの数も多かったです。


神崎奈々子さんのシークレットモデルダイエットに惹かれた理由は

・無理な食事制限、運動が必要ない
・お腹がすいたら、満足ゆくまで食べていい
・日常生活の中に取り入れるだけなので、
時間がない人でもできる
・日に日に効果が表れるのを感じられるので
挫折しにくく、楽しんでできる
・むくみや便秘を解消できて、
新陳代謝もよくなる


などが挙げられます♪

意志の弱い私でも食事制限、運動がないなら続けられそうだし、
ゆったりしたペースで痩せるので身体に負担がかかることもないはず。


私は普段こういう教材ネットで購入する事はないのですが、

・先着100名限定で特別価格での販売
・ダイエット成功報告で返金キャンペーン


特典がついていたので、
思い切って購入しちゃいました!!

100部限定で価格が安いうえに、
成功報告で返金キャンペーンがあるなら、
実質タダってことですしね!!

どうせやるなら少しでも安い方法がいいですし♪




この教材の監修者、神崎奈々子さんはモデル
ダイエットコンサルタントをされているそう。

今ではモデルをしているという
神崎奈々子さん自身も、
もともとぽっちゃり体型だったらしく
ダイエットには苦労してきたらしいです。


そして、自身で試行錯誤し、
効率の良いダイエットのコツを発見することができ、
見事ダイエットに成功し、モデルとしての地位を確立。

モデル業界には、当然ながら、あふれるほどの
ダイエットの噂や情報がとびかっていたにもかかわらず、
様々なダイエット法を見てきて、
ご自身の編み出したダイエット法の正しさを再確認したそうです。



ご自身が試して、生み出して、
しかもモデルにまでなれた方法なら安心して実践できますし、

口コミやレビューでも、購入した後、継続できた人は
だんだんと効果を実感できているという
コメントが数多くあったのも信頼できましたね。






これまでは「一週間で3キロ!一ヶ月で10キロ落とす!」みたいな
急激に効果が出るダイエットにだけ飛びついていたけど
その分身体に負担がかかるし、リバウンドにもつながりやすいですもんね。

今回のダイエットこそ、体質から変えたいので、
少し時間がかかっても、着実に効果を出したいと思います。

食事制限はしなくていいらしいですが、
どか食いはだんだんと減らしていきたいですね。



目指せ!モデルボディ!



あー、教材が届くのが楽しみです♪

途中経過などは、追ってお知らせしますね!!


ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

神崎奈々子さんのシークレットモデルダイエット






posted by natsumi at 23:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

